お知らせ

利用者様に麻雀を教えて頂いておりますッ!!

スタッフが利用者様に麻雀を教えて頂いておりますッ!!
数時間、頭がフル回転でしたッ!!

その後は利用者様同士で真剣に麻雀を楽しまれておりました。

「昔はやっていたけどもう忘れちゃったよ~」と言いながらも利用者様同士で、
教え合い、思い出し合い、会話のやり取りも素晴らしかったですッ!!

まさに脳のトレーニングッ!!

全自動ではなく、手積みで行っているので、手指の運動にも最適です!!

左麻痺のある利用者様もうまくパイを扱えており、いつもと違うキラキラな目で麻雀をしてる姿が印象的でした♬︎

息子さん世代の方達も麻雀を楽しまれ、スタッフに教えて下さっています。

何よりスタッフが麻雀にハマり出してしまっていますッ(o´艸`)